あ な た ら し い ラ イ フ ス タ イ ル へ
四 季 と 共 に 暮 ら し に 彩 り を

クジラのイメージ画像

Fashion&Interior
販売戦略のスペシャリスト
Creative
生産管理部
自社商品の販売戦略から販促物の制作まで幅広い業務。
効果的な訴求や販促を行い、
デザインからお客様にアイテムの良さをお伝えする仕事です。
生産管理部グラフィックデザイナー
入社5年目
【具体的な業務内容】
・受注内容の分析
・新製品の開発
・企画商品のデザイン、ロゴ、パッケージの制作
・販売促進POPの作成
いいものを作る為の意見を言い合える環境
もともと営業として全国の店舗へ商品のご提案を行っていましたが、お客様へ、よりお喜び頂ける製品の開発や、もっと効果的にアイテムの良さをPRできる販促物を制作したいという思いから生産管理部への移動を希望しました。K.フォーシーズンは企画から製造、販売までを自社で行っているため、製品の名付けやロゴ作成、パッケージデザインも自分たちで行っています。より製品に合ったデザインやパッケージの制作の為に、社内で意見の交換を何度も何度も行いますが、ほとんどの工程を自社で行っている為、製品のコンセプトがぶれる事がありません。なにより、お客様を良く知る営業メンバーとの意見交換をスムーズに進められる点が、私たちの強みだと感じます。事業部の垣根が無く、様々な意見を言い合うことができ情報共有が出来る社風は、仕事をする上でとても得難い環境だと思います。

自分の制作物をきっかけに、ご成約へ繋がる喜び
営業担当者が現場で感じた販売での違和感をヒアリングし、効果的な販促物の作成やディスプレイを考えることも、大切な業務の一つです。年に数回大規模な展示会に参加させて頂く機会があります。とても広い会場ですので、他社様よりもお客様の目を引くようなPOP類の制作は、とても難しくやりがいのある仕事です。実際にお客様が制作物の前で足を止め、製品を手に取って頂ける瞬間を目にする貴重な機会なので、その時は本当にうれしく次の仕事へのモチベーションになります。
生産管理部 業務内容
【正社員】生産管理部 グラフィックデザイナー 
仕事内容
自社オリジナル製品の販売促進POPの作成や、新規企画商品のデザイン、受注内容の分析が主な業務です。
新商品のリリースを積極的に行っているので、それに伴った製品のロゴやパッケージなど、販促物のグラフィックデザインを行って頂きます。
また、リアルアイムに販売されている商品の分析を行い、生産性向上に向けた取り組みも行って頂きます。

ハイクオリティな製品や美術工芸品の取り扱いも多い為、専門知識やスキルが身につきます。
様々な職歴の社員が多く、未経験や知識がなくても先輩社員が丁寧に教えます。

応募資格・条件
学歴不問 / 未経験OK
普通自動車免許をお持ちの方優遇
勤務地
大阪府東大阪市長田東3-2-4(最寄駅:大阪メトロ中央線 長田駅)
勤務時間
9:00 ~ 17:30
実働時間:7.5時間/日
給与
月給 210,000円 ~ 350,000円 (※想定年収 2,700,000円 ~ 4,600,000円)
※試用期間は1ヶ月で、その間の雇用形態は変わりません。
上記額にはみなし残業代(月14時間分、20,000円分)を含みます。
※超過分は全額支給します
休日休暇
週休2日制
◇ 夏季休暇
◇ 年末年始休暇
福利厚生
◇給与改定年1回(4月)
◇ 雇用保険
◇ 労災保険
◇ 健康保険
◇ 厚生年金
◇ 交通費支給あり
◇ 資格取得支援・手当あり
◇ 服装自由
※感染症対策として以下の取り組みを行っています
◇ 消毒液設置